なぎさの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
なぎさ

なぎさの日記

猛暑🫠☀️

こんばんは🌝
なぎさです₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎‪

さいきんは倒れそうなくらい
暑い日がずっと続いてますね。。

お客さまからハーゲンダッツのギフトを
いただいたので、クーラーの効いた部屋で
涼みながら食べました🥺🫶🏻💛



マカダミアナッツか迷ったけど
ひさしぶりにクッキーアンドクリーム❕

子どものころは真っ先に
クッキーアンドクリーム選んでたなあ

みなさんも熱中症にお気をつけて🥵

ちょっぴり長めにお休みをいただいたので
今日はひさしぶりの出勤です🏃‍♀️

暑い日はやっぱりビールですね🍺
一緒に乾杯しましょう❤️‍🔥

なぎさ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top