にっちゃん (オサケサイキョウ)の日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
にっちゃん (オサケサイキョウ) ((オサケサイキョウ))
みんなのママ

にっちゃんの独り言

#にっちゃんの独り言

1月13日はあみちゃんの爆誕日でした^_^


あみちゃん‼️お誕生日おめでとう‼️㊗️🎉

1日遅れちゃったけどごめんね^_^




あみちゃんはにちゃの唯一の同期^_^

でもまさかの地元は一緒っていう😅👍🏼

めためたニャンニャンなあみちゃんだけど、
仲良くなるととてもドSな一面も(^_^;)
そんなとこも大好きだよ🤝🏻🖤

はやくサシで行こうネッ🎶



あみちゃんはほんとに優しくて
スタイルも腹立つほど満点で
お酒も強いので‼️

これを見た方は是非‼️
あみちゃんにおめでとうのシャンパンをお願いします😇🔥😇🔥😇🔥😇🔥

あみちゃんほんとうにおめでとう👊🏻💗
これからもよろしくネッ✩.*˚
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top