あみの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あみ
アオハルのにゃんこ枠

あみの日記

🧋🧋🧋

あみ
お休みの間、用事で実家に帰っていたので
久しぶりに大好きなタピキングへ✊🏻🤍

今はもう潰れちゃってないんですが
約2年?前はタピキングの目の前の
お店でバイトしてました🥺
帰りは必ず(今日も1日頑張りました)の
自分へのご褒美でタピキング買って
車の中で「うまあ〜🤤💖💖」て
美味しさを1人で堪能してました😅笑

1人行動が大好きな私にとっては
裕福な時間でした🥺💖
帰りにシュークリームを
親に買って帰宅🏠✨

本日アオハル22時からオープンします🎀
ご来店お待ちしてます🧸🤍
いいね!6

「いいね!」したユーザー

橘木ダーツの神はんちゃん松下カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top