まゆの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
まゆ
マネージャーだったりします

まゆ の日記

アオハル🌸

まゆ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こいつだけは絶対に絶対に毎年買うと決めている‼️‼️

これ食べた事ありますか??

まだの人は多分人生の10分は無駄にしてると思います‼️‼️

知らんけど‼️‼️

華もちシリーズ毎回2種類出るんですけど私はこの子が

最推しです🥺🤍

いつもアイスはガリガリ君率高いですけど

この季節だけは少し奮発して😤🔥

このみたらしのしょっぱさと、バニラアイスの甘みと、クルミの香ばしさと、おもちの食感のバランスがとにかく最高です!!!

オススメなので是非食べてみてください!!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
いいね!10

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top