まゆの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
まゆ
マネージャーだったりします

まゆ の日記

アオハル🌸

まゆ
昨日は今月で卒業する大変お世話になったアーサーの(いつまでたってもスペル覚えない)のんちゃん卒業祝いに行ってきました😢😢卒業するって聞いて号泣するくらいには思い入れがありすぎる人だったから本当はめちゃくちゃ嫌、、だけどお昼に戻るって大きな決断したのんちゃんを笑顔で見送らなきゃという気持ちでありがとうのお礼に行ってきました…😢😢
はあー!!!もっと早く出会いたかった!!!
けど出会えてほんとによかった!!!!
私の中で夜の価値観を尊敬できるお姉ちゃん!!!
本当にお世話になりました!!!
だいすきです!!!
あと3日間死ぬほど飲んでください!!


あ、アオハル本日も22時からOPENです🎒🏫✨
いいね!10

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top