RYOの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
RYO (リョウ)

RYO りょうの日記

おにゅネイル💅

 
 
 
 
 
こんばんにゃฅ(。•ㅅ•。ฅ)
 
 
 
ANNYのれいです
 
 
 
 
 
 

 
最近ちょっぴり清楚風💭
 
 
 
白のニットとかあんま着ることないのに
 
着てみちゃったり🤭
 
 
 
髪の毛暗かったのに色落ちてきた🥲らしい、(笑)
 
昨日みんなに言われて気付いた😮‍💨💦
 
自分の中では黒のつもりやってんけどなあ~🙄
 
 
 
 
夏になったらハイトーンにしよっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐼ྀི
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
NEWネイル💅💜
 
 
 
 
 
今回もおとももちにしてもらた😘
 
安定のチョーキラキラ
 
 
 
 
 
やりたいデザイン決めてたのに
 
行きの電車でやっぱりキラキラしたいな~て
 
おもいまして急遽変更…🫡
 
 
 
 
 
 
2月ネイルも最強に可愛いッッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐼ྀི
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
えま🐸(笑)
 
 
 
 
ほんまにこのフィルター無条件におもろい🤣
 
 
 
ずっとこれでわろてた爆笑
 
 
えまかわいいꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅๑)༡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかてか最近の布施どぉした?!(º ロ º๑)!!
 
 
人が歩いてなさすぎる💦💦
 
 
 
みんな寒すぎて冬眠してるんかな😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
今日も雨やし人少なそう~
 
 
 
 
 
 
 
私もできる事なら布団にずっとくるまってたい🫣
 
寝ても寝てもねむーい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も20時半からANNYいてるので
 
布施で飲まれてる際は是非お立ち寄りください🤗
 
1時間でも大歓迎です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではおばいちゃ👋
 
 
 
 
 
 
 
 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top