RYOの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
RYO (リョウ)

RYO りょうの日記

しゅわしゅわ🥂

 
 
 
 
こんにちわ|ૂ•ᴗ•⸝⸝)"
 

 

ANNYのれいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

かよーーーびッッ❣

 

 

 

 

 

 

初シャンパン🥂💗

 

2度目ましてのお客様が卸してくれた🥹💖

 

しかも出会って3日しか経ってないのに😭

 

嬉しすぎましたぁぁぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎

 

 

 

 

 

有難うございます

 

 

 


 

🤍マバム🤍

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールにも書いてるけど

 

ほんまに番好きなシャンパン🍾

 

 

 

 

 

飲みやすいですよね🤭

 

 

 

 

 

 

 

お客様は飲むの初めてやったみたいで

 

おすすめしてみたんですけど

 

美味しい~ていうて飲んでました🤤

 

良かったぁ(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐰ྀི

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のお話💭

 

 

 

最近ビクドン行き過ぎてる(」゜д゜)」ハンバーーーグ!!

 

 


 

 

これはこの前酔っ払って行った時に

 

食べたカレーのやつ🍛

 

ちょっと辛かった🥲💦💦

 

 


 

 

ほんで謎にブロッコリーの奴も頼んだんですけど

 

なんかこれはフサフサしてた、(笑)

 

 

 

 

 


 

 

そして火曜も営業終わり行っちゃいまして…

 

 

初のおろしそハンバーグ🥴

 

 

私はいつも卵乗ったやつしか食べないんですけど

 

ゆうきがおろしそよく食べてたので

 

気になってて食べてみた🤤🫶

 

 

さっぱりしてて美味しかったです( ⑉´ᯅ`⑉ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもほんまに食べすぎーーーーッッ🐷

 

飲みすぎ食べすぎてむくみもやばいし

 

気をつけないと(ฅฅ*)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて昨日1日お休み頂きまして

 

本日20時半からANNYいております💋

 

 

 

 

 

 

 


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top