純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

じゅんじゅん日記 20200606

純



2020/06/05 、



なぎささんと初写メ\(^o^)/
打ち合わせで、たまたまなぎささんと
お会いできたので撮ってもらった♡


そして、ポコチャ配信も初体験!
チームなぎのみなさん、優しすぎる!
めちゃくちゃ緊張して、
汗もかいたし喉もカラカラ!
ポコチャ配信してる人たちすごいなぁ…
改めて、ポコチャしてる人たち尊敬✧






なぎささんのおかげで、
いろんな事が体験できた1日でした♡
めちゃくちゃ楽しかったです♡




なぎささん、チームなぎのみなさま
ありがとうございます\(^o^)/♡


、 #小倉 #小倉ラウンジ #小倉キャバクラ #キャバクラ
#ラウンジ #北九州 #モンドルイ #シャンパン #ドンペリ #ナイスタ #ポケパラ #キャバ嬢 #中洲 #中洲キャバクラ #博多 #博多キャバクラ #mondolui #北九州 #北九州市 #鍛冶町 #コロナに負けるな #コロナに負けるな日本 #ポコチャ #ポコチャ配信者 #ポコチャライバー #チームなぎ #初めての体験 #ライバーさん

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top