純の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
(ジュン)

じゅんじゅん日記

じゅんじゅん日記 20200529

純





アホ毛がすごい件(笑)
ドレス久しぶり来たよー\(^o^)/
やっぱ、美意識高くなる!
背筋も伸びるし、お腹も凹ますし、
やっぱドレス着るの楽しいな♡




アプリで写真撮った後に
ノーマルカメラで写真撮った時
まじで笑ってしまった(笑)
アプリ様々でした(´・ω・`)
これぐらい美白なりたい!


でも、よく考えたら
会ったことある人たちは、
ノーマルカメラのあたしを
見てるんだもんなー。ありがたき。


美意識高めてまた頑張ります!




北九州、第二波が来てるけど、
今まで以上に手洗いうがい、消毒
徹底して頑張って防ぎます!!!


せっかく落ち着いてきて、
医療従事者のみなさんも
肩の荷が下りた途端にこれだもんな。
昔少しだけ医療関係の仕事してたから
大変さは…少しは理解してるつもりだから
ほんとに、大変だと思う(´・ω・`)
休める時にゆっくり休んでほしい。


コロナはやく収まってください。
切実に願います。




、 #小倉 #小倉ラウンジ #小倉キャバクラ #キャバクラ
#ラウンジ #北九州 #モンドルイ #シャンパン #ドンペリ #ナイスタ #ポケパラ #キャバ嬢 #中洲 #中洲キャバクラ #博多 #博多キャバクラ #mondolui #北九州 #北九州市 #鍛冶町 #コロナに負けるな #コロナに負けるな日本 #医療従事者に感謝 #医療従事者にエールを #久しぶりにドレス着た #ノーマルカメラ #写りがひどい #美白目指します #美意識高い人と繋がりたい

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top