輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

うば

輝咲 蓮
輝咲 蓮
呑気に買いだめしたライフガードを
冷蔵庫に詰めよったら
今日テレビにUVERでるのに録画し忘れたよくそ


リビングまで走ってバタバタテレビつけたし


自分の部屋に引きこもるのもいい加減にせないけん


ついでに金曜Mステでるけ
しっかり録画したえらい


UVER見たらお腹すいたけ
最近密かに行ってる
「深夜に食べるカップ焼きそばどれが1番美味しいか選手権」の
続きでもしようと思います


ちなみに今5種類食べとるんやけど
暫定1位は塩カルビ
最下位はペヤング


基本的にカップラーメン系
かやく抜きで食べたい派なんやけど
カップ焼きそば選手権は
付属されとるやつ全部入れて食べよるんよ

まじでない方がうまい


最近ペヤング麺だけのやつでたらしいけ早く食べたい


ペヤングの謎の肉みたいなやつ
めちゃくちゃまずいもん


とりあえずの経過報告やけど
数ヶ月かけてそこらへんに売っとる
カップ焼きそばは全部食べてみようと思いよる


ペヤングギガマックスおうちにあったけ食べたんやけど
賞味期限1年前やった


やけ不味かったんやか?


また新しいの買って公平に判断しようと思います


いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

アディ男アディ男 12/20 10:27
またライフガード大量購入の準備の季節が近づいて来てますね!
page top