輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

店休日

輝咲 蓮
起きたら21時で
なんしようかな〜と思いつつ
えりちゃんに連絡


お腹すいとったらしく
晩ご飯作ってえりちゃんち持ってって
お邪魔してきた


昨日おうち遊び行くねって言ったら
断られたのにあっさり行けた


明日私が奇跡的に早起きできたら
一緒にご飯食べて出勤しようねってなったが
多分私は起きんやろね


外出たついでにドンキのゲオいったの
エヴァのDVD借りに行こう思ったんやけど
中古コーナーにDVDあったけ買ってもーた


うれしい〜


ドンキでお買い物もして帰るつもりやったのに
当たり前に忘れて帰ってきてしまった


今からお風呂はいってDVD見にリビング行ってくる


絶対明日早起きできんやんw
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top