輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

人生初の

輝咲 蓮
貴重な休みの日曜日に
人生初の選挙投票かましてきた


土曜の営業終わりから寝るのもったいない気がして
ずっと起きてて

なんとなくポストに入ってた
選挙の新聞みたいなの読んで
ちょっと読んだからにはと
全く意味わからんが全部読んでみて

投票行ってみよかなモードが入り

でも学のない私はなんの選挙かも
なにがどーなってるのかもわからず

とりあえずYouTubeで
政見放送をみてみた


もちろん意味はわからん。


なにかしら少しでも知りたいと思って
選挙についてググッたが
難しい言葉で書いてあるけ
理解不能



でもここまでしたからにはと
朝っぱらから投票してきた!



初めて投票しに行ってみた感想は


若者全然おらん


なんか気まずかったしw



鉛筆とか久々持ったし。



なんか新しい世界知った感覚やったわ


学生時代に習ったはずよねー?
なんなら現代社会追試なったけ
倍勉強したはずよね?


世の中難しい


だいたい選挙投票行ってみよとか思ったのも
なんならコードギアスの影響なんやかとも思ったしw



今18歳から選挙権あるんやろー?


私18歳なったときとか
18歳になってからしか出来んこと=18禁コーナー

しか頭になくて
ゲオの18禁コーナーに足踏み入れたこと思い出した


20歳になったときは
20歳からしかできんことしよ!と思って
タスポ作った



選挙とか頭になさすぎたしwwww


23歳にして
そういうときの感覚で投票行ったが
この投票でなんか世の中変わろうが変わるまいがは置いといて
なんか満足したわ
完全に自己満やけどw



満足感に満たされて寝たら
起きたら月曜日の朝6時。


安定のどんだけ寝るんwwww




1日24時間から60時間くらいになる世界になればいいのに。



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top