輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

エリア11

輝咲 蓮
輝咲 蓮
輝咲 蓮
昨日の日記に続くんやけどさ

まさかの解説者現れたあああww
警報なるくらい雨降りよるのに現れたww
アホかよwwありがとう大好きだww

私のわからんとこ全部答えてくれた

最終的な結論は
最後までみろと。


てことで昨日奇跡の早閉めやったけ
これは残りのコードギアスをしばけと言うことやん?


全部見た
やっと全部見た


あんなに苦行やったのに
めっちゃ最後らへん見入ったしw
伏線回収お見事


やっぱりスザク好きいいいいい



お風呂入りながら
「レン・ランペルージ」より
「ルルーシュ・レンペルージ」のが語呂合うくね?
とか考えるくらいにはルルーシュのことも好き



んでふとTwitterみたらこれwwww


みんな大好き華!!!!
覚えてる?


おっぱいの子!!!!
ひたすらおっぱいでかい子!!!
おっぱいでかすぎて体におっぱい付いとんやなくて
おっぱいに体がついとる子!!!!

「何カップ?」ち聞いたら
「ワールドカップ!いぇいいぇい!」て言う華!!!!

声が隣のビルまで響き渡る華!!!


悪口みたいなりよるけ褒めとこww

ノリよくて
話し上手で聞き上手で
お料理も上手くてお家もめっちゃ綺麗で
器用で細かい作業とかもこなせる華!!!


褒めすぎたわ。おっぱい。



Twitterみて笑ったしww
コードギアス知っとるか知らんのか知らんけど笑ったww



いやー懐かしい


1年に1回くらい暇な日あるやろー?
1日復活しよーよー

コードギアスも
「復活のルルーシュ」
映画なったしさー

「復活のユズーキ」てきなさ。


一緒にコードギアスごっこしよーよー

ボーイさん呼ぶ時
「お願いしまーす」やないで

「ルルーシュ・ヴィ・サリタニアが命じる。グラス1つください」
とか言おうよー


やっぱ若干厨二病拗らせたかもしれん…



おっぱいのでかさ伝わる華ちゃんの写真探しよったら
ガチでおっぱい強調しとる「おっぱーい」とか私が叫びよる動画でてきたが
さすがにそれ貼るのはR-18やし童貞には刺激が強すぎるけ
2018年のお正月に御参りしにいって手清めたおっぱいとは無縁の動画載せとく。平和。
写メもブレッブレやしww
まともな写真ないんか?w


コードギアスとおっぱいに夢中で
すっかり忘れとったけど
今日浴衣イベントやわ。

てことでほんとに日記は関係ないけど
今日浴衣やけ!みんなおね!



問題

この日記に「おっぱい」と何個でてきたでしょう。






答え

ばーかwwww数えてる暇あるなら飲みこいよwwww
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

アディ男アディ男 07/24 11:53
俺の原点😊
page top