輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

浴衣

輝咲 蓮
輝咲 蓮
輝咲 蓮
輝咲 蓮
先日は浴衣イベントでしたー!


今年初浴衣もお店やったわ


毎年お店でしか着る機会ないw


ちょっと時期外れやけど
みんな可愛かったなあ


セットと着付け終わる時間が
みらちゃんと被ったけ

営業開始時間まで少し時間があったけ
プリクラとか撮ってみた


土曜の夜のゲーセンは
JK達で溢れてた...


もう写真撮っただけで満足したわ


浴衣イベントもしっかり盛り上がって
楽しかったなあ


みんなと写真撮りたかったなあ


お仕事終わって友達とご飯いったんやけど
ご飯食べたらお腹出るタイプの人間やけ
お腹はち切れそうやったわ


お家帰ってきて浴衣脱いだらお腹空いた


締め付け解放された瞬間消化された


でも寝た
眠いけすぐ寝た
日曜日店休やったけすぐ寝た


起きたら23時半くらいやったわ


久々1日中寝れた


起きてお腹すいたけマック行ったのに
閉まっとる事件ね


神岳の方のマック行こうと思ったら
また閉まっとる


おこだなーて思いよったら
目の前の車がマリアやったwwww
隣の車線並んでみたけど全然気づいてくれんで
後ろにいってハイビームしたら気づいてくれた

マリアもマック行きよったwwww


俺は諦めてほか弁に行ったよ


お家帰ってきてご飯食べてすぐ寝た


寝すぎて今日顔面すごい浮腫んだw



明後日は長崎でUVERのライブ💓


土曜日は宮崎ライブやし

今週2回もUVERに会える!!!


今週の出勤は
月火木金です


いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top