輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

😇

強敵夏風邪のせいで
喉が完全に死亡した蓮です


熱は下がったのに
咳げふんげふんなるのは治らず...


もう1週間経つんよ


死ぬんか?俺は


呼吸しよる時間よりげふんげふん言いよる時間のが長いんよ



可哀想...俺😢😢😢



今日とか喋れんすぎて
お休みもらったよ


ごめんなさいやわ


喋るお仕事なのに喋れんとか終わっとるw


元気なのは元気なんよ


今もほっともっとでお弁当2個買ってきたとこ



とりあえず今日喋らんけ。


ひたすら加湿器つけて引きこもるけ


今日は今んとこ


ほっともっとの注文しか喋ってない


無駄な口数減らすために
お弁当名言わずに
メニュー表指さして
「これとこれください」と
「ありがとうございます」
しか喋ってない


1日2言しか喋らんとか
これも人生初かも知れん



れいらから心配LINEと
待ってるよLINEきたけ
明日は必ず出勤しようと思います


てか夏風邪とか言いよるけど
もう夏終わるくない?


これほんとに夏風邪なん?


なんなら全然夏っぽいこと今年してないし


まあ毎年してないけど



まあ季節の変わり目は
寒暖差なんちゃらやけ体調崩すって言うやん


やけみんなも気をつけるんだよって話ね。


大好きな相方と全然わからんのに
流行りのtiktok撮ってみた動画で
さようなら
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

アディ男アディ男 08/30 13:53
日記サボったけ治るのがおそいんよ笑笑
page top