輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

2連休✌️

輝咲 蓮
輝咲 蓮
いやー6連勤がんばったわー


やっとおわったー


日月で店休日だよいぇーい


2連休だよいぇーい



6連勤目の土曜日さ

なにを思ったか


歩いて出勤してみたw



予想1時間やったのに
1時間半もかかったわ


普段最寄りのコンビニでさえ
車使う私が歩いたんよ


見事に次の日腰痛。


せっかくの2連休初日は
起きたら23時でした


よー寝たわ


腰以外めちゃめちゃ元気


起きてるぅたんに連絡して
お風呂入りに行ってきた



夜中やしお風呂入るだけやし
完全に家着で行くやつw


UVERworldのTシャツとトートバッグねw


ライブキッズ感満載だろわっはっはー



お風呂屋さんち体重計あるやん

毎回全裸で体重はかるんやけど
1kg増えとったわー


たかが1kgやけど
この1kgち結構でかいんよ


ここ数日の食欲が異常なんですわ


このペースやったらライブ当日の今週末までに
あと5kgは増やせれる自信あるもん



とりあえずさ何かしらのイベント前って
ダイエットしたくなるやん?


女の子だけかな?


俺だけかな?


知らんけど。



私さ食生活ポンコツやん。

水飲めんし毎日お菓子とジュース摂取は当たり前やし。



ライブまでお菓子とジュース禁止しようかと思ったんよ。
でもね私の体はお菓子とジュースでできとんよ。


その2つ取り上げたら多分死ぬんよ。


やけね、先週からライブ当日まで
ジュース禁止令を自分にだしたの。


お菓子はおっけー。


まあ自分に甘いからね。



でもジュース飲めんだけで
めちゃめちゃしんどいんよ。


コンビニよるたびに
ライフガードが見つめてくるんよ。


出勤するたびコーラが見つめてくるんよ。


その誘惑に負けんように
水筒に黒豆茶入れて持ち歩きよるんよ。


可愛いやろwwww


まあどちらかと言えば
ジュースよりお菓子禁止にした方がいいんやろねw



ほんの少しだけお菓子食べる量も抑えとるんよ一応。



でもその結果が1kg増えとるけんね。


なんでかなー


マックばっか食べよるけかなあー



よし。1週間マック禁止!!!!




だが俺の食欲は抑えられない。


今日もね朝からラーメン食べたよ。


まじポンコツww


まあいいんよ。


傍から見れば
ジュースとマック1週間禁止とか
余裕でしかないんやろうけど


私からしたら苦痛でしかないんよ。


今すぐマック食べながらライフガード飲みたいもん!!


でもこの日記書きながら青汁飲みよるんよ。


えらいでしょ!!!!!


やけ達成できたら
来週東京から帰ってきた時
誰か一緒にマック食べに行こ!!!!!


マック同伴しよ!!!!!




あ、すごい話変わるけど
ついさっきね!髪の毛染めてきた!


せっかく暗くしたのにすぐ金髪に戻ったけ

また暗くしたよ。


右側だけインナー紫にしたよ。



本当はね髪の毛染めたよーっていう日記を書きたかったのに
食べ物のことばっかり書いてもーたわ


まあそんくらい食欲すごいんですわ。



ちなみに今日の晩ご飯はすき焼きです。



痩せる気ねーやろwwww



じゃあ今から作るけさようなら
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

アディ男アディ男 06/05 12:26
マック同伴マジ卍
page top