輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

君を予告通りに全て奪う

輝咲 蓮
輝咲 蓮
今日はゆっくりした営業でした。


要するに暇でした。


久々マリア出勤してて
扉開けた瞬間嬉しかった


私のドレス着てたw


別に似合わんくないんやけど
似合っとるわけでもなくて


結果見慣れんけおもろいw



お仕事終わりに安定のるぅたんと合流。


お腹すいたねってなって
私お寿司食べれんのに
お寿司屋さん行ってきた。


一切お魚食べんのに行ってきた。


永遠とお魚以外を食べてきた


お寿司ってお皿どんどん重ねていくやん


どーしても金のお皿重ねたくて
メニュー表見たら1個だけお魚以外の金皿あった!!!


いぇーいかっこいいだろ


るぅたん明日お休みらしいけ
私のお家にお泊まりさせた。


お風呂上がって私は洗い物したり
明日のご飯の準備とかしよったんよ


でね、寝室にほったらかしとるるぅたん見たらさ


お口に絆創膏貼って寝とるちゃwwww


お洗濯したばっかやけよだれ垂らすなよって言ったらこれwwww


ちゃんと垂らさん努力をしとるのはえらいけどおもれえww


んで安定の真ん中で寝るやつねwwww


どーにかならんのかのwwww




明日は夕方にUVERworldの7月からあるツアーの当落発表メールくると。


当たるかなあ


9公演応募したけど
せめて九州は当たりたい!!!!



てかね、一昨日かな。
車運転しよったらさ右斜め前に
UVERworldのステッカー貼っとる車おったと。


私もcrewだよー!!!!!


って窓開けて叫びたかったwwww




今この日記書きよったらさ
隣に寝とるるぅたんが寝返りとともにぶつかってきて
こいつ今日も寝相悪いなーって思ったら


金縛りにあったつて起きたwwww


ほんとおもろいのー



私も寝る。


明日もし私が無断欠勤したら
UVERworldのライブ応募落ちたってことやけ。



おやすみ
いいね!5

「いいね!」したユーザー

ストレートティー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ストレートティーストレートティー 06/01 14:57
金のお皿いいですね
page top