輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

🌚

輝咲 蓮
輝咲 蓮
輝咲 蓮
今日は店休日!


今週もみんなおつかれ。



1週間がはやいはやい


昨日のの営業終わりから
朝まで姉と姉の友達と飲んでましたわ



久々朝まで飲んだ気がするわ



飲みだしたら安定の帰りたくない病ね。


んで少食のくせにめちゃめちゃお腹空く。


胃はもう食べんでいいよー!
っていいよるのに
お口の中が食べ物欲しとって
永遠となんか食べてたわ。



飲み終わって実家帰ってもなお
ラーメンを食す俺。



ラーメンを食してもなお
アイスクリームとお菓子に手が伸びる俺。



久々実家で寝たが
姉は同じお布団で寝かせてくれず
実家なのに雑魚寝ww



さっき起きたけど
二日酔い回避できたわ



健やか健やか



親友が実家まで私を迎えに来て
一緒に私のお家帰ってきたが
親友昼寝という名の爆睡なう。



なにしにきたんだよwww



なんも遊ぶ予定なくても
私と一緒におりたいんだって



彼氏かよwwww



私もお昼寝したすぎるが
せっかくお休みやけ我慢!!!



やしこいつは寝相悪すぎるけ我慢!!!



いつ起こそっかなー

寂しくなったら起こそーって
思いよる私も彼女かよwwww



てか今日みなとまつりなんやろ?

ミッキー来とったらしーやん


全然ディズニー興味ないけど



ミッキーて1匹しかおらんていうやん


みなとまつり来とる間は
ディズニーランドには
ミッキーおらんのかね?


そこだけ気になるわ



お祭りとか高1以来行ってないけ
親友起こして行ってみるか?




あ!今日ね!!
ついにネット注文しとった
UVERのグッズ届いたんよ!!


こないだの箱ツアーでのグッズ!


彰生誕祭はいけたけど
ほかのライブいけんやったけ
グッズだけでもと思って買っちゃった!



信人プロデュースの
Tシャツとバッグとステッカーとリストバンドと

かっちゃんプロデュースの
Tシャツとソックスと

TAKUYA∞プロデュースのステッカー!



めっちゃ前に注文しとったけ
やっと届いてうれしい



いったんTシャツとか着てみるが
まあサイズが合わんし似合わん似合わんww


靴下とか長すぎて
バレー部みたいww


ステッカーとかもったいないけ使えんけ
たくさん買ったのに
どこに貼ろうかも悩むしもったいないし
とりあえずいっとき保管。



ライブんとき以外とか
Tシャツは完全に寝巻き



今日届いたやつも
洗濯したら寝巻きの仲間入り


この日記を書きよるたった今着とる家着も
2016年のツアーTシャツ



UVER愛がとまらん



今日届いたグッズだけで約2万円



高いよね



でも買いよる時は
全然高いとか思わんのよ



UVERに関係することは
金銭感覚がバカになっとるわ



あと2週間後が待ち遠しい




じゃあそろそろ親友起こしてくるわ
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top