輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

🌝

輝咲 蓮
輝咲 蓮
わーいUVERのライブの電子チケット届いた💜


あと2週間後だよおお


楽しみすぎて
旅行のしおりでも作ろうかとおもったけど
そういう手の込んだ作業無理やったけ諦めた


アプリでないかなーとか思って探したら
ちゃっかりあったけど
ダウンロードだけして辞めた



やぱ向いてない



UVERのライブまで
蓮ちゃん店休日以外
フル出勤でがんばるぞおおお


えらいだろー



こんなん書きながら
今洗濯物回しよるんよ


えらいだろー


寝たいのに干すまで寝られんよ


回すのはいいけど干すのだるいよね



なんかあんま天気よくないし



今日は部屋干しだね。



しっかり家のこともしよんよ。



おととい友達お家泊まりきたけ
晩ご飯作ったんよ



2人で食べるのに軽く5人前はある量作ったよ
7品も作ったんよ。すげいやろ


だいたい1人前のご飯つくりきらんけ。


自炊するぞモード入ったら
バイキング並みに作るけ。


冷蔵庫入れとけば
3日はもつやろ?



やけ一昨日も昨日も今日も
そのご飯食べるんよ



友達は野菜嫌いなのに
私が頑張って作ったけって
食べてくれると。


いいやつやのお



次は唐揚げ作れと言われたが
俺は揚げ物するの嫌いやけ却下


油に入れる作業が怖いけ


めちゃめちゃ油はねてくるやん
火傷するやん

危ないやん



却下。





やべい充電1%しかないけもうおわり!!!
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top