輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

また来世どっかで次も落ち合おうか



日記書こう書こう思いながら日記書こう書こう思いながら
今になってやっと書きますわ。今になってやっと書きますわ。





だいたい写メが増えたら日記書くけ。



最近大好きな親友と遊ぶ率高いけ

完全にTHE日常日記になるけ。




いつかは忘れたけどこないだね

くっそ運動音痴な私がスポッチャ行ってきた。

しかも仕事終わりに。

すること若いだろ。

ローラースケートがしたいがためだけに。

眠眠打破に頼りました。



ボーリングとスポッチャ両方してきた。



ラウワンのボーリングって

100円でおっきい画面に自分の好きな歌入れれてPV見れながら投げれるんよ。



親友と100円入れまくって画面占拠した。



UVERworldAcid Black Cherry流しながら全力でボーリングしてきたわ。


image1.jpeg


もうね、投げる前から楽しいんよ。

お前らカラオケ行けやレベルではしゃいで

ボーリングは二の次。



でもちゃっかり3ゲームも投げた。




賭け事とか一切ない

スコア100いくかいかんかの底辺の争い

たった今この日記書きながら気づいたんやけど

私の親友の名前のとこ「めるへん」って名前にしたつもりが「ぬるへん」になっとるwwwwんで「ん」が反映されてないwwww


image2.jpeg


そっからスポッチャいって

だいたいのスポーツを全力で楽しんできた



夜中行ったけ人も少ないけ遊び放題



ローラースケートするときは

2人で気持ちは光GENJI




image3.jpeg



運動音痴な私らはなんやかんやで

1番ローラースケートが上手い。



屋上行って全然しきらんのにバッティングとかしてみたが

構え方、振り方、全てがださい。


image1.jpeg




サッカーも同様。



image2.jpeg



バスケは1回フリースロー入ったら満足。



バトミントンはぼちぼちできた。



テニスはボールうてん。



室内戻って出来もせんのにビリヤードしてみたけど、持ち方わからん。



そんなことしよったら体力限界のうちら。



カラオケに移動して

調子に乗ってステージ付きの部屋でカラオケ



私がラブライブ歌ったら

頼んでもないのにオタ芸しだす親友。



全力オタ芸中に店員さん入ってきて笑われる始末ww



image3.jpeg


閉店までしっかり遊んで解散。


お互いお家帰ったのに寂しくなってまた集合。


image4.jpeg



お風呂と岩盤浴入りいって

休憩室的なとこで爆睡かました。



起きてもなお解散するの寂しくて

私の家きて2人でピザ出前



何時間一緒おったんやろってくらい一緒おったわ。



ねえ、Rなちゃん。一緒に住まないか?ww




すごいどうでもいい話やけど

今回の日記は初めてメールから送信してみた。

いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top