輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

🦄🌈

輝咲 蓮
輝咲 蓮
輝咲 蓮
昨日は親友ちゃんといちご狩りいってきた!!


ひっさびさに朝から太陽あびたわ


インドアのくせに晴れ女


八女までいって朝っぱらから
いちご狩ってきたわ



2人して眠気にやられて
車で寝よってなったけど
なんやかんや私は寝れず友達爆睡



私まっすぐの道眠くなるけ
高速乗ったら寝るなーって思って
ちんたら下道で小倉到着



その間友達1回も起きず3時間爆睡



寂しくなって起こして
なんするー?ってなって
ノリで映画見てみた


コナン見よってなったが
コナン見ながら私爆睡



始まって最初の5分で寝て
起きたらめっちゃ終盤やったし
めちゃめちゃポップコーンこぼしてたわww



映画見終わってすることなくて
私の家来てピザ頼んで食べて解散



久々にしっかり充実した一日やったわ


いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top