輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

0211

輝咲 蓮
輝咲 蓮
生きてます。れんです☝︎


いやーやっぱ日記のサボり癖は治らんわ🤦‍♀️


書く時はしっかり書くんやけど
書かん時全くかかんもんなあ…


ここ数日の日記でもまとめて更新しますわ。



2月11日にね
最強にインドアの私が
日帰りで千葉まで行ってきましたわww



ただただ友達に会いたくて
それ以外に理由はなく
「今なんしよん?あそぼーや」
くらいの勢いで千葉まで行ってたww



突然のフットワークの軽さねwwww


千葉行ったけって
なんするわけもなく
ご飯食べて友達ん家で喋って帰るってだけ。


んで帰りは飛行機遅れてて
飛行機の中で1時間待機😇


見事に爆睡で着陸の振動で目覚めたけ
ついに地球滅亡したかと思ったわ



んで、福岡ついたらついたで雪😇
はよ帰って寝たいのに高速も乗れず
ちんたら下道で帰ったら3時間もかかったわ😇



おつかれさまでした自分。



最近友達愛がやばすぎる😂💗💗



みんな遊んでね
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ボスボス 02/24 05:01
可愛いムービー^_^
輝咲 蓮輝咲 蓮 02/24 05:34
>#akaさん
鳥使い目指します。
page top