輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

0127

輝咲 蓮
輝咲 蓮
今週もみなさんお疲れ様でした。


個人的に今日は早起きしたけ眠すぎて
疲れた感満載😇😇なんもしてないけど。


昨日今日の福引イベント?
なんかくじ引き引けたんやけど
クーポン券当たった方は
期限切れる前にみんな使いに来てね!!!



今日久々に華ちゃん出勤しとって
1週間ぶりくらいなんやけど
普段毎日会いよったのが
たかが1週間会ってないだけで
めちゃめちゃ久々な感じがして
出勤してきた瞬間嬉しかった💕


1週間ぶりに見た彼女は痩せてました。
みんな酒飲ませて太らせれよwwww


これからの時期
就職する女の子達卒業とかあるし
私はオープンからおるけ
ずっと一緒に働いてきた子達がおらんくなるのが
もう寂しすぎて子供が大人になって親元はなれる気分w
気持ちはおかんwwww


リズムの女の子全員で今度遊ぼう計画を
勝手に1人で立ててます☝︎笑



わしはそろそろ寝ます。
明日は休みやけゲームしてYouTube見らないけないので。



あ!!みて!!!!
今日ねーお菓子貰っちゃったー🤩💗💗


明日食べるね☝︎


お菓子くれたらすげえ機嫌よくなる女ですwwww



おやすみ
いいね!4

「いいね!」したユーザー

アディ男

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

アディ男アディ男 01/29 23:28
華の眉毛ほっそ!
柚月 華柚月 華 01/28 11:27
太らせようとすなwww
1週間ぶりに見た蓮ちゃんは髪の毛短くなってた👀💛
page top