輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

そのたった1日が10年よりも愛おしい

輝咲 蓮
輝咲 蓮
輝咲 蓮
輝咲 蓮
2017年12月30日は
大好きなUVERのライブいってきました❤️


普段外でらんやん
んもー、筋肉痛やっべいの!!!
足、腕、背中、腰。
でもこれは幸せの筋肉痛と言い聞かせておる☝︎



あーもう楽しすぎたよ。
この楽しさと感動は
行った人にしかわからんけ
文章じゃ伝えれんけ。


もうこの日記もただの自己満やけ。


席もぼちぼち近くて
しかもね!!!
メンバーに触れれたん❤️


もうわしの右手は死にました。


30日31日2daysでライブあったんやけど
わし友達おらんけさ
31日にライブ一緒行ってくれる子とかおらんけ
30日しか参戦せんやったの。

やっぱ1日目いったら
2日目も行きたくなるよね😂😂


でもね、前回の日記でも書いたけど
31日の年越しライブでグリーンランドに
TAKUYA∞きてたから2日間会えたわけですし
なんなら年越して1月1日もおったわけやけ
気持ち的には3日間TAKUYA∞拝めれたんよ。



幸せそーやろ?
そーなんよ。幸せなんよ。


今年はUVERのライブ
県外まで遠征するつもりです。


てことは、必然的に
たくさん出勤します。


絶対に日曜出勤しないでれんちゃんが
日曜も出勤考えております。


とりあえず明日7日の日曜は出勤します。
みんな待っておるぞ。いぇい
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top