輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

あけました

輝咲 蓮
輝咲 蓮
あけおめよー
みんなあけおめよー


年越しはグリーンランドで年越しました


大好きなUVERworldのTAKUYA∞きてたの。
ただそれだけのためだけに
グリーンランドで年越し😈


んで、仲良しなマリアと華と
初詣いってきたぜーい


太宰府→宮地嶽→宗像の三社


1社ずつジャンケンして
負けたやつが屋台おごるジャンケンしたんやけど
全部華ちゃんまけたwwwwごちでーす💕


おみくじの順番わからんくてググッたら
大吉>吉>中吉>小吉>末吉>凶らしーよ。


私は三回引いて吉、中吉、末吉やったけ
一番いい吉しか信じてないけ。


マリアと華はちゃっかり大吉ひいてましたわww



2018年の目標は
【脱インドア。目指せパリピ】

です。


2018年もRIZM-Kと輝咲蓮をよろしくおねがいします❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

アディ男

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top