輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

おひさ

輝咲 蓮
輝咲 蓮
輝咲 蓮
輝咲 蓮
お久しぶり!生きてます。蓮です。


土曜日にねお友達の結婚式行ってきたの💓
もうねめちゃめちゃよかった!!!語彙力ww


ドレスもすごい似合うしめちゃめちゃ可愛かった😍



やっぱ結婚式っていいね
たくさん幸せもらってきた😭💕
感動したし心が浄化されたわ✨✨💕


3次会まで参加したんやけど
2次会のビンゴでお菓子あたったいぇい🤘
お菓子好きの私からしたら大当たり🙆


楽しみすぎて昨日は一日中爆睡かましました😪💭


今日から出勤します🙌
お待ちしております🤗
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top