輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

じゅらにニキビができました

輝咲 蓮
久々たまにはナイスタ書くかーって思って
ネタないなーって言ったら
じゅらが「じゅらの顔にニキビができました」
って言うけ今日のタイトルね☝︎

どこにできたん?って聞いたら
あごらへんにちっこいの指さしとった。
全然わからんのやけwwww


ニキビといえば
【思い思われニキビ】
とかいうやつ流行ったよね。


ニキビの位置と赤ニキビ白ニキビで
恋愛心を占うんだって。


じゅらのニキビは口周りもしくはあごやったが

口周りのニキビやったら
【セックス運が低下】

あごニキビやったら
【思われニキビ】


どっちか知らんがとりあえず
じゅらのこと好きな男の子とじゅらが
エッチすれば問題ないてことやろ!!


よし!じゅらファンのお客様
じゅらを抱きにLet's RIZM-K


この日記じゅらに怒られそおww
怒られたら消しますわww
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

アディ男アディ男 11/08 18:37
柚月にも話してるが内容を喋ってないから大丈夫だ!
かなり焦らしてるから❗
この計画の鍵を握るのは仮面ライダー蓮だ!
輝咲 蓮輝咲 蓮 11/07 21:02
>肝臓イカれたアディ男さん
りょりょりょ!だがしかしここに書いた時点で柚月みとるぞww
アディ男アディ男 11/07 21:00
蓮蓮蓮!今度大切なお話があるけ笑笑
柚月さんには内緒のお話が笑笑
page top