輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

タイトル?ねーよそんなもん

輝咲 蓮
おは⸜( ¯⌓¯ )⸝


三連休でした。
はい!なんもしてませーん🤗🤗


もったいないと思いつつ常に引きこもり。
インドアさいくー🤘


年を重ねるたびにどんどんインドアになりつつある。


データフォルダあさって数年前の今頃の写真みよったけどまじパリピやわ俺卍卍卍


あ、別にクラブとかいっていぇいぇいうぉうぉうテキーラうぇーい🤘💕

とかしよったわけやないよ。


ただ今よりお外で遊ぶ頻度多くてなんなら仕事終わり毎晩お昼まで遊びよっただけで。

わちの中でのパリピね。


今のわちとか毎晩お仕事おわったら直帰。


真面目ですね。
ただ友達いないだけです。


思い出は美化されるといいますが
ほんとにその通りで…恋愛も然り。


いつかの日記に書いた通り
今頃になって切実に思う
「あの頃たのしかったなあ」


戻りたいなあ🙄🙄
戻ったところでまた楽しめるのか🙄🙄


そんなことより2年前眉毛太いなwwww
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top