輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

わちは夜叉丸推し

輝咲 蓮
せっかくの休み22時間寝てやした🤗
病気かよww自分でもびっくりww
さっき起きたんやけど日付感覚と時間感覚わからんくてついに死んだかと思ったよ🙄🙄


夢に源之助と朧でてきたのは覚えとる…
最終回ってていやったんやけど
天膳殺しよった。源ちゃんと朧が包丁で天膳さばきよった。
私グロいの無理なんやけど夢で血出たことないんよ。
天膳さばきよってもちろん血出たんやけど血の色虹色やったww激アツかよww

結局私の夢での最終回は天膳死んで源ちゃんと朧が2人で幸せなるっていうハッピーエンドやったんやけど今考えたらその殺し方ふつーに天膳復活するよねww


バジリスク見たやつにしかわからんけど。


とりあえずお風呂入ってくる🤘



いいね!2

「いいね!」したユーザー

アディ男

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

輝咲 蓮輝咲 蓮 10/04 21:07
>アディ男さん
ブラック?平成ライダーでてほしい😭😭
アディ男アディ男 10/03 19:32
バジもいいけど仮面ライダーのスロおもろいよ!!
page top