しゅ!!22:00~last
皆さん今日もお仕事お疲れ様です!!
今日眠気やばい😇
電車終点まで乗り過ごしまくりで
結構終わった生活してました✌️
眠気と格闘して最近よく負けるんだよなぁ
去年はカフェイン剤とかで戦ってました💊
コーヒー飲めないからカフェイン錠剤になってるやつで
摂取してた!
また再開しようかなぁ🤔
~お礼ブログ~

昨日の!
若いお兄さん達たくさんありがとうございます😭💕
ノリ良すぎて天才すぎた笑笑
ガチャ運えぐい✨
長時間ありがとうございました!!
以上®︎でした👋
関連する駅・路線一覧
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら