たんぽぽの日記(ブログ)Girls Bar Lounge & Co.(アンドコー) 小田原市栄町 ガールズバー

Girls Bar Lounge & Co. / 小田原市 栄町 ガールズバー
たんぽぽ (Tanpopo)

たんぽぽの日記

語らせてくれ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U-NEXT入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由は好きなマンガの実写化が独占配信だった為です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1話見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当該漫画を読んでて必ず泣くシーンがあるんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実写でも無事泣きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけそのシーン好きなんだよって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中島健人が滅茶苦茶良くて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原作とは違うシーンは沢山ありましたとも。

それはそれは原作大好き勢として譲れない部分だってあります。

 

いちばんは近藤がやたら出しゃばってくるところです

 

 

 

言い方悪いな。

でも事実だし……。

 

 

 

あぁ、そうです。

ちるらん新撰組鎮魂歌っていう漫画です。

 

 

 

実写って基本的には見ないんですけど

 

原作でカッコよく散っていった平助役を

 

私の推しである宮崎秋人さんが演じてて

どうしてもこれは見ないとなってなって

いざ見てみたらまぁ、良かった。

 

原作だいすき厄介オタクなので

満点は出せませんが好きではある。

 

 

 

 

キャスト面に不安はなかったです。

だってみんな強いメンツだから。

 

 

あと見てて思ったんですけど

 

ケンティーもしかして原作ちゃんと読んだ?

 

そのレベルで漫画の以蔵とドラマの以蔵が

ピッタリハマってるんですよ。

 

ここはかなり高評価。

 

 

事実泣いたし。

ただなぁ、近藤出しゃばるな。

 

本当にそのシーンって大事なシーンだから原作通り

永倉にいて欲しかった。

 

ちょっと不安はあったんですよ

 

最初の戦闘の時点でえ、永倉じゃなくて近藤なの……?って

 

まぁ、そこはよしとしよう。

 

ちるらんでの推しが、斎藤一なんですよ。

もうね、かなり良かった。

 

藤原季節さんがかなり斎藤一だった。

 

話し方とか立ち姿とか。

全体的に良かった。

 

わからん、藤原季節も好きだから贔屓してるかもしれない。

 

 

 

まぁ、贔屓か。

 

 

全6話って聞いて、頭にハテナ浮かびました。

 

何処で終わるの、何処までやるのって。

 

まだ序盤も序盤なんですよ。

これから新撰組の第一の分裂が始まるじゃないですか。

 

それだけで一話はさすがにないと思いたいし、

かと言って一話使わないと終わらないよなって思ったり

 

 

気になりすぎて夜しか寝れなくて。

 

 

 

 

どうしましょうね。

 

なんにせよ、楽しみにしていた

ちるらん新撰組鎮魂歌の実写が

改変ばかりのものじゃなくてよかったです。

 

 

最近のドラマ事情見てたら不安でいっぱいだったので。

多少の改変は仕方ないんです。

仕方ないんです。

 

仕方ないんです。

 

 

ところで一体いつちるらんはアニメ化するんですか?

 

にぶんのいちでショートアニメになってたのに

なんで本編のアニメ化はしないんですか?

 

 

内蔵出たり人が分裂したりするからですか?

にぶんのいちの声優が豪華だったからですか?

あのままでアニメ化して欲しいんですよ。

 

もはやパチンコ化してもいいので。

ほら昔、薄桜鬼のスロットがあったじゃないですか

あんな感じでいいので、

パチスロマネーでアニメ作りましょうよ😢😢😢😢

 

 

 

あ、ダメ?わかりました😭

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ただ語りたかっただけです。

 

それからU-NEXTにはかなり2.5次元が豊富で

 

数年ぶりに薄ミュLIVE見ちゃった。

 

あのメンツもう二度と見れないんですよね。

 

そう思ったらなんだか涙が止まらなくて

 

舞台弱虫ペダル見ました。

 

 

懐かしさで涙止まらなかったので

 

別のもの見ようと思ってヒプステ見ました。

 

推しの加藤良輔、歌がうめぇ。

 

見終わって、xxxHOLiCの舞台見ました。

 

 

U-NEXT私の味方すぎてずっと張り付いてる。

 

 

途中で見ようかと悩んだ作品沢山あったんですよ。

 

全部宮崎秋人出てる。

 

推しの顔何時間でも見れるけど、さすがにやめた。

 

 

 

久しぶりに有意義な休みを過ごした気がします

 

 

 

 

楽しかった。

また

ちるらん新撰組鎮魂歌

が更新されたら会いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

·̩͙꒰ঌ------------------♆------------------໒꒱·̩͙

 

Girls Bar Lounge & Co.

 

·̩͙꒰ঌ------------------♆------------------໒꒱·̩͙

 

出勤情報

 

·̩͙꒰ঌ------------------♆------------------໒꒱·̩͙

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんみなのライブめっちゃ良い。

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top