0324

でも私からすると朝ごはん兼昼ごはんなので
まぁ、いっかと思いつつ
食べてます笑
作るのも楽で
ついついパン食べがちです🙄
でも本当はバケットを買ってサンドウィッチにして食べたいんですよね。笑
生ハムやパストラミビーフが好きで
チーズやバジルソース、バルサミコ酢と相性がいいし
カロリーも高くなりにくいし、歯ごたえがあるので満腹にもなりやすいので
いいんですよね🤤
ちなみに皆さんはパン派ですか?ご飯派ですか?
それとも麺派ですか??
よければ教えてください🙂↕️
本日は17時から出勤です❣️
Girls Bar Lounge & Co.
出勤情報
👇🏻
お店のInstagram
ご来店お待ちしております❣️❣️


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら