Pokemon!(っ'-')╮=͟͞◓👾
ヤッホッホ!
ゲットチャレンジで
テラパゴス
当てたぜ!!!
KAWAII💠
"(∩>ω<∩)"
その後に10パック引いたら
ノーマルのミライドン、コライドン
…
柄違いのください🙇🏻♀️🙇♀️🙇🏼♀️
さすがSV👏
また初めからやろうかな…
新作早く出ないかな\(・Д・)/
お気に入り登録が
700人
達成✨✨✨
本当にいつも
ありがとうございます⸜🌷︎⸝
最近はあまり返せてませんが
SPイイネ👍
から順番にお返しします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日もがんばろー!!!


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら