やっほーーー! 昨日雨のせいか落ち着いた店内状況 だったんですけど、 そんな中らぶぶさんから テキーラ、、ハイジャック 頂きましたm(_ _)m 私の顔見た瞬間 あ、もえぴはこれだ!!って テキーラのベル鳴らしてました🥃 その後もチンチロで負けて ゴーゴーファイブでも負けて 散々イジメられて私可哀想🥹🥹🥹 とっても不可解ですか ありがとうございました🤬🤬🤬 次は一緒に乾杯🍻だね! 今日もみんな頑張ってこ~!
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら