💌🧸
こんにちは
りあです
縺。繧▲縺ィ蜑阪〒縺吶′!
Mリーグからラブレター届きました🩷
というのは冗談で
サポーターに入会したんですね~
オフシーズン中なのに?って思った方へ
私も本当にそう思っています
中には好きなチームのタオルと会員証が
入ってました😁👍
めっちゃ嬉しい~~~
Mリーグは5年以上前から観てるのですが
特定の選手チームを応援するのは
今年が初めてなので
とてもわくわく🤩
次のシーズンが楽しみだ
絶対PV行くんだからね~~~


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら