らんの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
らん
22歳・おしゃべり大好き♡

らんの日記

What Does the Fox Say?






 

 

 

 

 

コンコンコンばんは❣️らんです🦊

 

 

 

 

 

今日のan_anはかあいいかあいい

キツネカフェみたいですね

 

 

 

 

 

根がおたくなので可愛いケモ耳女の子、

非常に萌え~です😙

 

 

 

 

 

貴田さん(提案なので)サイコ~👊😄✨

 

 

 

 

 

キツネと言えば💭安倍晴明🍃玉藻前🌸妲己🪷などなどキツネ🦊と関係がある方々を思い浮かべてしまいます~🥺🔥

 

 

 

 

 

安倍晴明はお母様🤱がキツネ(神様の使い)、

玉藻前と妲己は九尾の狐🦊が化けていた絶世の美女💋だなんて言われていますよね🧐

 

 

 

 

 

はちゃめちゃにロマン🥹✨

"ガチ"であれ

 

 

 

 

 

玉藻前と妲己は中国🇨🇳や日本🇯🇵で残虐の限りを尽くしただなんて言われていますが💧

 

 

 

 

 

上皇や王様👑をメロメロ🍈にさせた美貌だなんて

ぜひお目にかかりたかった~~~~❗️❗️(?)

 

 

 

 

 

もし人間の姿に耳と尻尾だけ生えさせられるなら

その尻尾に包まれたかった~~~❗️❗️

モフりたかった~~❗️❗️の気持ちです。

 

 

 

 

 

リアルだとなかなか

キツネさん触れませんからね✋💦

 

 

 

 

 

(妖獣だったら触れるのかという問題は

置いといて)

 

 

 

 

 

そんな玉藻前は、追い詰められたのち那須高原にある殺生石に化身したそうですね🦊🌀🪨

 

 

 

 

 

今年の三月頃に割れてしまって、

「封印が解けた!」だなんて

話題になってました( °o°)!!

 

 

 

 

 

玉藻前の成れの果てであって

封印が解かれたわけではないとか❓

 

 

 

 

 

もし今どこかに人間に化けた玉藻前がいるのなら

絶世の美女🌹に化かされたいですよね♥️

 

 

 

 

 

お写真は絶世の美少女まいまいと撮りました💞

  絶対結婚しようなーー !!💍 

 

 

 

 

 

あと1人で京都旅した時の伏見稲荷大社も

おすそわけしまーす⛩



 

 

 

 

 

💕🦊本日出勤してます🦊💕

 

 

 

 

 

キツネは本当にコンコン鳴くのでしょうか__

 

 

 

 

 

まって〼

 

 

 

 

 

💫らん💫

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top