らんの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
らん
22歳・おしゃべり大好き♡

らんの日記

還ろ~♡♡




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~!らんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の水分って海水と似てるらしいですね‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでも46億年前わたしたちが
海から生まれた名残だとか❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我等が所持する内なる海
 
↑ちょっとロマン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから辛い時は海に浸かるといいよ~って
ききました😙🏖🐠☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひお試しあれ💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海に浸かってるだけで辛くならないなら
(というか元気になれるなら)
毎日行きますよね🚗³₃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このストレス社会をどう生き抜いてます?🥺💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひご教示ください🤲💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はめいちゃんとー🥰
なかよぴ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21:30まで出勤してます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まって〼♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💫らん💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top