こはるの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
こはる
20歳・幸せをお届けします♡

こはるの日記

今日は【ガッツポーズの日】です















こはるんるんです
こはるです










いま、私はラーメン欲にまみれています
本当です























いま、私はシンガポールにいます
いません、嘘つきました










泥棒の始まりか・・・😅























それはそうとして
ラーメンって美味しいよね










ネギ乗せたいネギ!!!!!
辛ネギをこよなく愛しています










私は白ネギ派ですが
一蘭は素直に青ネギ乗せます










皆さんはラーメンの
定石トッピングは何ですか?










さーここで始まりました
本日のラーメントッピング占い~










あなたはラーメン屋に来ました
なにをトッピングしますか?










A.味玉
B.チャーシュー
C.メンマ
D.もやし










A.味玉】を選んだあなたはーー










王道派!無難を攻めるが吉だと知っている
賢いあなた、、たまには冒険しませんか?
こはちん指名する勇気出して?
そんな勇気ない人も
an_an王道美女揃い是非来て!










B.チャーシュー】を選んだあなたはーー










肉好き!良い肉の日生まれのこはぴいを
指名しないと肉に呪われます
an_anに来ましょう
肉「呪うぞ」










C.メンマ】を選んだあなたはーー










メンマ、おいしいよね。酒のアテにもなるよね
穂先メンマかなり好きなんだけどわかる?
ところでメンマってタケノコなんだよ
タケノコの見つけ方掘り方わかるから
こはる指名してください
🚨タケノコ泥棒ダメ絶対🚨










D.もやし】を選んだあなたはーー










多分お前いい奴だと思う。偏見です。
多分仕事とかよく頼まれるし
引き受けちゃうタイプなんだろうな。
アタイのこと、慈悲で🥲指名して、、










こはぴい頑張って字いっぱい書きました
疲れました
誰だ、占いになってないとか言った奴










お店で待ってます










月曜日から仕事の民はスーパーおつ😇
新年度大変よな、知らんけど










会社の人間と飲みに来てもえーけど
もしあれならサシで付き合いますので
是非お店いらしてくださいまし










アデュー🤞










🤍こはる🤍

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top