こはるの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
こはる
20歳・幸せをお届けします♡

こはるの日記

今日は【駅弁の日】です














こはこはのこはぴいです










こはるです
可愛い名前だね🥺










昨日はお客様とケーキを食べてきました
ズコットって種類のやつ










なんか転びそうな名前やなと思いました










いちごいっぱい張り付いてて
大変美味しかったです、幸










ちなみにズコットと打つと
予測変換に雑魚と出てきます










そんな自分口悪くないです
お嬢様生まれお嬢様育ちですわ










本日オープン16時~20時半までお出勤ですわ
是非いらしてくださいませ~










つか花粉やべーから花粉症の民は
箱ティッシュ抱えて来な










お気をつけてー










アデュー🤞










🤍こはる🤍










これ一番ズコットっぽい

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top