むぎの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
むぎ
22歳・死ぬこと以外かすり傷!

むぎの日記

🍹🌴


 
 
 
 
 
こんばんわ~、むぎです❕
 
 
 
 
 
もう完全夏ですね☀️
 
 
 
夏にしたいことは
 
浴衣を着ることと
 
桃を食べることです👘🍑
 
 
 
達成できるかな?!
 
 
 
 
 
先日は海に行ってきました
 
 
 

 
 
 
 
昼間は本当に暑すぎてしんどいけど
 
 
 
日が沈み始めてからは本当にいいですよね~🌅
 
 
 
 
 
でもデートで夏の海は嫌かも(笑)
 
 
 
潮風と汗でベタベタになっても
 
髪の毛ボサボサでメイクもボロボロになっても
 
気にならない友達と行くのがいいね…
 
 
 
海は、春が一番です!
 
 
 
私的にはね🎯
 
 
 
 
 
いや~、夏を感じました🥵❤️‍🔥
 
 
 
 
 
もっとたくさん夏らしいことしたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むぎ☀️
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top