むぎの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
むぎ
22歳・死ぬこと以外かすり傷!

むぎの日記

🥵🌻


 
 
 
こんばんわ~、むぎですん🌻
 
 
 
 
 
梅雨明けましたね!
 
 
 
夏夏夏夏❕🥥🌴
 
 
 
 
 
もう最近はさっぱりしたものしか食べたくない🥵
 
 
 
そうめん、冷やし中華、冷やしうどん、冷やし坦々麺…
 
 
 
あとお蕎麦⭐️
 
 
 

 
 
 
 
この前美味しいお蕎麦食べに行きました!
 
 
 
かしわ天ってあんま食べたことなかったけど
 
 
 
めちゃくちゃ美味しいですね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♡
 
 
 
これからお蕎麦食べる時毎回かしわ天追加しちゃいそう
 
 
 
 
 
みなさんもさっぱりしたもの食べて
 
よく寝て
 
よく休んで
 
熱中症には気をつけてお過ごしください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むぎ🌴🍹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top