はるかの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
はるか
20才

はるかの日記

♡ 𝟐.𝟏𝟖 ♡



















 
こんにちは!はるかです!












今日はです!

オープンからいます🥳












金曜日✨ですね!
パーっと飲みたい気分🎵












平日お仕事だった皆さん!
お疲れさまです😌












最近このお仕事をしててよく思うのが












本当にたくさんのお仕事があるのね!!












と、いうこと!🙄












私が大学生だからというのも
あるかもしれないけれど、












まだまだ知らないお仕事がたくさんあって












こんなことも人の力でやってるのね!?と
思うことも多々あって












自分が知らないだけで
本当にいろんな人に支えられて












今の生活があるんだなと実感してます🥲













いつもお仕事がんばってくれてる皆さん!!












本当にありがとうございます😭












いやいや自分の仕事は
はるかの生活には
直接関係ないよ!!って思う人とか












今はお仕事辞めちゃったしな!って思う人も
いるかもしれないけど、、












でも実は巡り巡って
どこかで間接的に繋がってたり
するんじゃないかなーって












私は思います😌












私も誰かの支えになれるように
今日も一日頑張ります












もしご都合よろしければ
是非遊びにきてくださいね♡












感染症に気をつけつつ、
お待ちしております😷

























🤍はるか🤍












プロフィール画像は変えてないけど
写真ちょっと追加したよ😳
去年の春は髪短かったの!
大学の入学式で仲良くなった子と
そのまま撮ったプリ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top