はるかの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
はるか
20才

はるかの日記

♡ 𝟐.𝟏𝟕 ♡



img












はるか です!img
今日は 
お休み です〜😪












急に何の話?て思うかもなんだけど
わたし実家🏠暮らしなのね












学生のうちに家出る予定が
今のところないから












最近生活力を上げたいなって
思い始めたの!笑












両親にはずっと元気でいてほしいと思うけど
いつまで元気でいられるか
わからないしね😖












いざという時
頼りになる娘になりたくて!笑












それでね、ほんとに最近できそうなこと
ちょっとずつやりはじめたんだけど












ここだけの話、、












どうもお料理だけはポンコツで😰












ちなみに私の伝説は
卵の殻で手を切ったことですね🐣











え、引かないでね!?笑笑












どうしてそうなったんだろう、、🤔













でも本当に追い詰められたら
出来ると思うんだよね!!!













という謎の自信ある😅笑












でもわたし食べ物とかお残しするの
ちょっと苦手なタイプだから
失敗しても絶対食べるけどね!🤣笑












なんか残された食べ物
可哀想って思っちゃうのよ、、😖












やっぱり皆お料理始めたては失敗するのかな〜
胃袋掴める女になりたい💭












最近見つけた「
白ごはん.com」っていう
レシピサイトがかなり良さげだったので
色々作ってみようかな🍚












気になる人は見てみてね〜🥺












それ見てお腹すいたらごめん笑












よーし頑張るぞー!!✊










今日も一日
みんなで頑張っていきまっしょい!✨✨












頑張ったら頑張った分だけ
たくさん自分のこと褒め褒めしようね😳












次回のimgは、、













明日!!!!2/18!!!!












です!!会いにきてねんimg












褒め褒めされたい人いたら来てね!笑
ムツゴロウさん並みにヨシヨシしちゃう♡
かも?!?!笑












皆様のお越しを
心よりお待ちしております!✨












お読みいただきありがとうございました😌












img












🤍はるか🤍












ねーねー、タイトル日付にしたの気がついた?
タイトルのセンスなさすぎていつも迷子だったから笑
とりあえずお試し!笑



ちなみにこれは私へのセルフバレンタイン🤤
成城石井でゲット!
2粒レンチン500W25秒がオススメ〜
どうにか頑張って可愛くしようとした結果がこれです
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top