はるかの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
はるか
20才

はるかの日記

今日も🐬



こんにちは!はるかです🥳












今日もいますー!
2連勤
楽しくがんばるぞ~!!












今週三連休だったのね!












昨日お客さんに言われて初めて気がついた笑












春休みに入ってから
曜日感覚なくなっちゃった🥲












皆さんは連休なにしてましたか??












お仕事の人もいらっしゃるだろうけど
おうちでまったり🍵という方もいるのかな












遠出はちょっとしにくいもんね😭












そうそう最近ね、












お休みの日はちゃんと休もう!
と思うようになったの😇












いつも私予定詰めすぎる派なんだけど












休日って休むためにあるのでは?!
って最近ふと思って(当たり前)












それからはあえて休むようにしてます笑












漫画読んだり
ゲームしたり












お菓子食べたり
猫と遊んだり












寝たり、












寝たり












寝たり、、、😪ぐう












しっかり休んで元気チャージして












そうしたら健康に効率よく
いろんなことが出来る気がする!✊












気持ちも前向きになるしね😉












そんな私の最近の休日の楽しみは
こたつでアイス食べること🍨












私の中でピノブームが来てる!
いやパリパリのチョコにバニラアイスって
改めて考えてもやっぱり最強でしょ?!












でもこの間お客さんに教えてもらった
ハーゲンダッツの「
焦がしチーズタルト」味












すっごく美味しそうだから探してるけど
なかなか出会えない😭












見つけたら絶対買って食べよ!!笑












もうこれこのままだと
私一人で一生喋ってそうだから
そろそろこのへんで!!笑












今日もオープンからいますので!












もしご都合よろしければ
足を運んでいただけますと幸いです!












お足元悪くなっていますので
お気をつけていらしてくださいね☂️












皆さまとお会いできることを
楽しみにしています♡
























🐬はるか🐬












↑なんでイルカなのってイルカショー観たいからです🐬
水バシャー!て浴びたいけど今の時期は寒いか🤔



写真はおうちでダラダラモードのはるだよん^_^
いやこの写真需要なくない?!大丈夫?!笑


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top