はるかの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
はるか
20才

はるかの日記

🍨🍨🍨


こんにちは!はるかです🥰










久しぶりに出勤です!
土曜日出勤するの初めてだ、、










ちょっと緊張!笑










春休みに入って約一週間、、










だんだん生活リズムが不安定になってきたー😵










早寝早起きを目標にしてる私としては
あってはならぬ事態😖










最近寝過ぎちゃうのが悩み💭










平気で10時間くらい寝られる!笑











ところでわたし、大学に入ってから
通学のために駅まで自転車漕ぐ以外で
ほぼ全く運動しなくなっちゃったんだけど










(通学くらいじゃ運動て言えないかも笑)










なんか最近よく友達やお客さんに
運動した方が良いよって言われるから










なにかスポーツ始めようかな、、










そしたら健康的な生活になるかも?!笑










皆さんは何か運動されてたりするのかな🤔










気軽に始められて、
運動音痴でも続けられそうなスポーツ










オススメあれば教えて下さい!笑










今日もオープンからいるので










感染に気をつけつつ😷










楽しくのんびりお話できたら嬉しいです!










ご都合よろしければ
是非是非会いに来てくださいねっ🌟










🍨はるか🍨










にこちかわちいね♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top