はるかの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
はるか
20才

はるかの日記

最後まで読んでくれたらいいことあるかも?🤭


こんばんは!はるかです🦙










今日もオープンから出勤です~!










実はわたし、、、










今日から春休みです~!!✌️










春休みあけたらぴちぴち一年生が
終わってしまうのとーっても悲しい🥲










今年度は環境が色々変わって
いろんな人に出会って










すごく刺激を受けたし
視野を広げることができた気がする!










でも今年やりたくてもやれなかったこと
本当に沢山あったから










二年生になったら何しよう?って
今からいっぱい考えてる!










楽しみだな~!!🥳










ところで!!ここまで読んでくれた皆さん!!










今月はわたし、、、










土日もちょいちょい出勤します~~!!!!










平日はリモートでお仕事だよ~😭
って方とか、










平日は遠方でお仕事してるよ~
という方、










平日は遅くまでお仕事だから…
翌朝早いから…
という方、









是非是非是非いらしてください!✨










基本は平日しか出勤していないので
土日にお会いできるのはスーパーレアです!










またいつ土日出勤できなくなるか
わからないので
今が本当にチャンスです!笑










出勤情報チェックしててほしい!笑










こんなに宣伝しちゃったけど💦










むしろ本音は普段お会いできない方と
お会いできるかもしれないことを
私が一番楽しみにしてるので、、🥺










皆様のお越しをお待ちしております!!










もちろん今日も
感染症対策バッチリで待ってます♡










是非いらしてくださいね~!










🦙はるか🦙











今日髪可愛くしてもらった~!!
あとアルパカの絵文字可愛くない?🦙
アルパカ乱用しちゃおー!🦙🦙🦙

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top