はるかの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
はるか
20才

はるかの日記

本日4回目の出勤です🐣


こんばんは!はるかです🎀










一昨日は成人式でしたー!!
お母さんの振袖着させてもらいました👘










すれ違った小さい子に「綺麗~!」って言われて
とっても嬉しくなりました☺️










素敵な大人の女性になれるよう頑張ります!笑









成人に伴って出身校の同窓会に行ってきましたー!!










一目惚れしたドレス着てるんるんでした👗
ヘアセットもしてもらいました✨





















本日は21時まで出勤しております!










もしご都合よろしければ
私の振袖の写真も見に来てくださいね😳(小声)










🤍はるか🤍
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top