はるかの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
はるか
20才

はるかの日記

はじめまして *´꒳`*



皆さんこんにちは!はるかです🌸










本日オープン17時半より3回目の出勤をしております。
実は、初めてのブログ投稿でドキドキです笑










遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!









 
皆さま年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は家族や友人とのんびり過ごしていました😌










ちなみに本日1月7日は今年初めての節句、
「人日の節句」という日だそうで
今朝は家族と無病息災を願いつつ七草粥をいただきました🌿










ハート?桜?の形したお新香を発見して
ちょっと嬉しくなりました🤍 可愛い〜☺️













まだまだ寒い日が続きますが、
皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいね❄️










本日は21時まで出勤しています!
もしお時間ございましたら、
是非足を運んでいただけますと幸いです✨










皆さまとお会いできるのを楽しみにお待ちしております🥰










🎀はるか🎀
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top