ゆうの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
ゆう
20才

ゆうの日記

🐼




こんばんは!!ゆうです









昨日はお買い物&美容院Dayでした🎶









欲しい物たくさん買えたのでルンルンです🎶









あと香水も新しいのを買いました💞








お店にある商品が全部いい匂いすぎてすっごい悩みました(笑)








結局新作の物を購入☺️






いい女になっちゃうなぁ~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )笑











買い物の後は美容院に!!💇‍♀️






髪色少し暗くなりました~✊🏻





ヘアアイロンとかしてると色落ち早くなったりしちゃうのからすぐ明るくなりそうだけど😅💦









さらさんと📸








今日はオープン~21時まで出勤してます






今日もいっぱい飲みたい🥂💞






お店で待ってます🧸🌟




ゆう

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top