ゆうの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
ゆう
20才

ゆうの日記

かなちゃん🐶




こんにちは~ゆうです






昨日かなちゃんとお話してたんですけど





この子ほんとに不思議ちゃんすぎて😂😂😂







昨日お話してる時
「今日のブログにかなちゃんのこと書くね」


って報告したら



「ゆうちゃんのブログデビューだぁ☺️」


とほわほわしながら言ってました(笑)





あと猫の話してて、2人でこの子可愛い~って言ってたら




本物そっくりのぬいぐるみで😂



それも面白かったな😂😂






同い年だし話してて癒されるから
もっと仲良くなりたいよ~!!(大声)





ananの女の子たちみんな可愛いし面白いので
ぜひ会いに来て欲しいです










本日もオープンから出勤してます👍🏻!




待ってます🐶💕
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top